手編み日傘 Tonkumi は、現在準備中です。

2017/08/18 18:02

こんにちは、tonkumiです。

8月も後半ですが、相変わらず暑い日が続きますね。

今回は、暑さで億劫になりがちな外出をちょっと楽しくする大容量ショルダーバッグをご紹介します。

ほぼ40cm四方という大きさのため、お買い物のエコバッグ代わりにもレジャーの際の荷物入れにピッタリです。

また、本やノート等を入れて通学用にも 使えます。

 

お気に入りのモノを使うと楽しい気分になりますよね。

疲れるお買い物やレジャーの時、ちょっと憂鬱になりがちな通学の時、バッグで気分を上げてみてはいかがでしょうか?

 

 この通り、内側にポケットが付いています。

このポケットに定期券や鍵のような細々したモノを入れておけば、大きなバッグの中で行方不明になってしまうことはありません。

本体はしっかりした生地でできていますから、重たい荷物を入れてもへっちゃらですよ。

 

鮮やかな服装でも、シックな服装でも、動きやすさ重視のジャージ姿でも、年齢や服装を問わずしっくりきますよ。

ナチュラルカラーの本体とカラフルなモチーフ、黒一色で描かれた模様の組み合わせがうまく馴染みます。

 

もうしばらく暑い日が続きそうですが、大容量の個性的なバッグを持ってお出かけしませんか?